2016年10月14日

竜・カービングのダーツケース完成!

竜・カービングのダーツケース完成!サムネイル
お客さまご要望のデザイの形のダーツケースに名前の竜をアレンジしカービング・フラップ部分はダブルステッチ仕上げで背面にはカード入れと小銭入れが赤の革で作られています。 近々ダーツ大会があるそうで、頑張っちゃってくださいね~

鹿革のストール完成!

鹿革のストール完成!サムネイル
鹿革のサイズの大きめのをセレクトし周りを自然なラインになるようにカットし、洗いをかけ陰干しで3回ほど繰り返し揉みほぐして完成させたストールです。 オールド感も出したいとのことで試行錯誤してみました。 あとは、使い込んでい…

下り鯉のカービングウォレット完成!

下り鯉のカービングウォレット完成!サムネイル
下り鯉をカービングしたウォレットで周りはトリプルステッチ仕上げのオーダーです。 コンチョは獅子で前回制作したものを再利用です。 3タイプ程鯉のデザインを描きこのデザインに決まりました。  
2016年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031