2013年06月

梅雨にあわせて「柳にカエル」シルバーピアス作りました!

雨が続きジメジメしてますがこの時期に合わせて何か新作をと相方に頼んだところ・・・ 柳に飛びつくカエルをイメージしてシルバーのピアスを作ってくれました。 次は耳にへばりつくカエルもリクエストしましたので、 完成したらお知ら…

大収穫!なんと庭の李の木に実がイッパイです!

裏庭に植えてある杏の木に実が沢山なっているのを先週あたりから確認してましたが・・・ こんなに沢山実っているとは思わず、相方に収穫お願いしておいたところ、お休みに収穫してくれました。 なんと、大収穫で手の届かないところにも…

蝶々デザインのシルバーコンチョ!

前回の蝶々コンチョをよりリアルに作って欲しくて相方に作ってもらいました。30mmx25mm インディアン技法のオーバーレイによる仕立てで手切りにて切り抜いたモノを銀のシートにロウ付けし貼り合わせたのち切り出し、いぶしてか…

サイドカーレザーカバーに広告宣伝!

先日、オーダーにて制作させていただいたサイドカーのレザーカバーの修正があり、 料金サービスのかわりに、ショップ名を入れても良いとの好意にこんなに大きく入れさせてもらっちゃいました! 岐阜市内でお見かけの場合は、声を掛けて…

本日届いたお気に入りの雑誌!

本日、届いた雑誌です。 TURNSは田舎暮らしの為に相方が、愛読しております。 RIFLES&HANDGUNSはオークションで中古にて購入したそうです。 中身は英語ですので内容はわかりませんが、写真はかなり参考に…

チーズケーキの差し入れ、ありがと~!

昨日、石川夫妻より、おやつの差し入れを頂きました。 いつも、ありがとうございます。 今回は大垣のパティスリー ヌーヴのカップチーズケーキ・チョコの 2タイプの箱入りを頂きました。 早々に試食させていただきました。 「おい…
2013年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30