2016年06月

スリーピングビューティーピアス完成!

スリーピングビューティーピアス完成!サムネイル
スリーピングビューティーのターコイズを使用した950のシルバーピアスです。 シンプルでターコイズが目立つようにとご注文頂き仕上げました。 耳につけるとかなり存在感のあるピアスでした。

これからのシーズンお薦めのセンスホルダー完成!

これからのシーズンお薦めのセンスホルダー完成!サムネイル
ナイフケースのようなレザーケースの中から扇子が出てくるタイプで個性に合わせて素材・カラーの組み合わせが可能 これからの季節注目度の高いアイテム間違いなしです。 腰にぶら下げることができる用フック金具付き扇子も付いてお値打…

オニキスコンチョ付きカービングウォレット完成!

オニキスコンチョ付きカービングウォレット完成!サムネイル
ウォレットの背の部分にお客様のご希望のデザインをカービングしその部分だけを黒く色付けしたロングウォレットです。 札入れ部分もマチ付きで多くの札が入る仕様でカードも多く入る仕様に仕上げております。 コンチョはオニキス入りイ…

お揃いのレディースベスト完成!

お揃いのレディースベスト完成!サムネイル
赤のレザーベストお揃いでご注文いただきました。 フロントのコンチョがターコイズタイプとオニキスタイプで個性が光っています! 赤に黒のステッチとヘリも黒に色つけしたこだわりのデザインに仕上がりました。

オールドデザインイーグルクロウ完成!

オールドデザインイーグルクロウ完成!サムネイル
インディアンスタイルのシルバーペンダントトップイーグルクロウが完成しました。 オニキスを施したタイプですがターコイズタイプも製作可能です。 オリジナルのオールドデザイン・イーグルクロウです。 サイズはたて45mmよこ43…

オニキス入りシルバーコンチョ完成!

オニキス入りシルバーコンチョ完成!サムネイル
インディアンデザインのオニキス入りシルバーコンチョ2タイプ仕上がりました。 オリジナルデザインですのでオーダー可能です。 最近オニキスのデザインが人気です。 もちろんターコイズにて仕上げることもできます。

キルティングウォレット完成!

キルティングウォレット完成!サムネイル
キルティング仕様のウォレット3色でオーダーいただいたものが完成しました。 ホースシューコンチョとドロップハンドルを真鍮でオリジナル製作しています。 キルティングも全て手縫いにて仕上げております。 こちらは他店のOEM商品…

革の看板完成!

革の看板完成!サムネイル
おかげ横丁の新店舗を運営する会社の社長さんから電話があり 「革の看板の加工はできますか?」 多分大丈夫だと思いますよ! 納期もあまりないとのことで早々に仕上げさせていただきました!

サソリのシルバーイヤーカフ完成!

サソリのシルバーイヤーカフ完成!サムネイル
ネットよりオーダーでこんなデザインのイヤーカフを作って欲しいのオーダーを頂き お客様のデザイン画に合わせて銀板をスリだし組み合わせて1点のみの商品の完成です。 足は10本でハサミ付き尾っぽはチェーンで先を入れて6節のご注…
2016年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930