2014年10月

インディアンカービング&イラストウォレット完成!

インディアンカービングとイラストの焼き入れペイントのウォレットのオーダー品の完成です。 インディアンの酋長を表にカービングし中にセクシーなインディアンレディーを焼き入れしカラーリングを加えたオリジナルデザインのウォレット…

トイレの壁をモルタル仕上げに取り掛かりました!

今日は昼から相方とトイレの壁面のモルタル仕上げに取り掛かりました。 モルタル作りはとても重労働な作業で、コンクリートこねるのが大変で相方も腰が痛いと叫んでます。 「がんばれ~!」 私はコテでひたすら塗り上げていくのですが…

ヤギのクラウドと朝の散歩です!

いつも相方が朝7時にヤギの「クラウド」を散歩させているのですが、最初の頃はリードを付けて犬の散歩状態でしたが、ここ1週間ほどリード無しでお散歩できるようになったとの事で、今朝寒かったけど相方とヤギの散歩をしました。 リー…

インディアンビレッジトイレの外壁制作!

定休日にインディアンビレッジのトイレの屋根・外壁の工事に取り掛かりました! 柱を立て壁に防水シートを貼り杉板を貼り、ラス網をタッカーで取り付け壁面、屋根の下地制作をしているところで屋根には娘が登り奮闘してくれました。 モ…

お待たせしたオーダー商品です!

山県市の大桑に引っ越す前にオーダー注文を受けていて8月の始めには完成予定だったのが・・・・・ なんと10月になっちゃいました! お友達5人で、ウォレットやキーケースを柳津のお店で注文いただき、大桑でお渡しでした。 店舗制…

オリジナルベストにMC・焼き入れました。

オリジナルベストを購入頂き、背中に焼入れでチームデザインを入れさせていただきました。 通常はワッペンが多いのですが、お客さんのご要望で焼入れにてチャレンジいたしました。 チームTシャツをお借りしトレースいたしました。 な…

インディアンビレッジのアイドル・ヤギのクラウド♬

インディアンビレッジのアイドル「サマークラウド」通称クラウドの朝食の写真です! 毎朝7:00頃に相方が毎日散歩させています。 食欲旺盛でよく食べます。 顔中ひっつき虫をい~っぱいつけて毎朝こんな感じで朝食を取るそうです。…

インディアンビレッジのトイレ制作です!

山形市の下水の許可がまもなく降りてくるので、外用のトイレの制作に取り掛かりました。 相方が柱の溝とホゾの加工を済ませてくれたんで一緒に組み上げました。 このトイレはお客さんはもちろん近隣のお年寄りも使用できるようお店の外…
2014年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031