2016年04月

フェザーとバラのウエルカムボード完成!

フェザーとバラのウエルカムボード完成!サムネイル
フェザーとバラを組み合わせたレザーカービン・グウエルカムボード。 結婚式用のウエルカムボードで、お知り合いのぷれぜんとようにオーダーいただきました。 フェザーの柄に革紐とガラスビースの飾りで立体感と動きを演出しました。 …

ハーレー用サイドバッグ・ブラック&レッド完成です!

ハーレー用サイドバッグ・ブラック&レッド完成です!サムネイル
重厚感のあるブラツクのサドルレザーにポイントでレッドのステッチ柔らかめのフリンジをあしらった個性的サイドバックです。 バックルもウエスタンバックルを使用し、コンチョはアメリカオールド1ドルコインアイゼンハワーを使用。 バ…

レディースバイカー用レッドベスト完成!

レディースバイカー用レッドベスト完成!サムネイル
フリンジ付きのかっこいいベストが仕上がりました! ベスト用のコンチョはシルバーの桜にイニシャルと唐草を打ち込んだオリジナルです。 これからの季節バイカーの必需品ですよね~! 安全運転でバイクライフ満喫くださ~い✿❀

インディアンスタイルのマラカイトバングルとトップ完成!

インディアンスタイルのマラカイトバングルとトップ完成!サムネイル
他店で購入したマラカイトにヒビが入っていたのでそのヒビを隠してほしいとの事でイーグルでヒビを隠したペンダントトップを制作。 もう1点はお任せでバングルをご注文頂きましたので前から制作したかったバングルのデザインを提案! …

赤珊瑚シルバーリング完成!

赤珊瑚シルバーリング完成!サムネイル
常連さんのオーダーで槌打ちデザインのリングにサイド唐草のデザインを気に入って頂き何か石が入れたいとの事でしたのでちょっと高いけど良いサンゴがあったのでお勧めしたら、気に入って頂き制作しました。

イノシシ・ボーンコンチョ完成!

イノシシ・ボーンコンチョ完成!サムネイル
レディーバイカーのベスト用コンチョです。 センターは石ではなくボーンがご希望でしたのでイノシシのあごの骨を加工しコンチョに仕上げました。 ベスト間もなく完成しますので付けた状態の写真も後日アップしますので、お楽しみに!

バッファロースカルペンダントトップ完成!

バッファロースカルペンダントトップ完成!サムネイル
バッファローボーンのペンダントトップのオーダー頂きお任せで制作! 但し角は真鍮でゴールドにしたいとの事で角は真鍮で仕上げ、ドクロ大好きのお客さんなのでヘッド部分にスカルを入れ込み制作。 なかなかワイルドなバッファロースカ…
2016年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930