2016年02月

フレアーコンチョ完成!

お客さんのオーダーでベスト用のコンチョデザインにファイアーパターンのデザインコンチョ依頼されました。 炎の部分に銅を使用し燃え上がる炎を切り抜き組み上げました。 オリジナルなフレアーコンチョが出来上がりました。

ターコイズ結婚指輪完成!

4mmのターコイズを施した甲丸でシンプルなインディアンスタイルのマリッジリングで中側に婚姻届けを出した日と、お互いのイニシャルを刻印してあります。 普段にも着けっぱなしができるタイプの結婚指輪のオーダーでした。 お互いタ…

レディーチャップス完成!

レディーチャップスが完成しました、深みのある赤の牛革で制作しました。 スタイルがとてもいいのでデザインがとてもよく見えます! 足が長く見える~! まだまだ、これからの季節チャップスは欠かせないアイテムだと思います。 オシ…

ナスカの地上絵コンドルウォレット完成!

先日ナスカの地上絵にあるモチーフで須藤元気のタトゥーをイメージしたメイズンモチーフで迷路の図柄をコンチョを制作しました。 ウォレットも完成しました須藤元気の背ににあるタトゥーと同じモチーフのコンドルで開いた感じの写真です…

ホピ族 メイズモチーフオーバーレイコンチョ完成!

ナスカの地上絵にあるモチーフで須藤元気のタトゥーをイメージしたウォレットをオーダー制作中でそのウォレットに付けるコンチョはメイズンモチーフで迷路の図柄をコンチョにしました。 須藤元気の肩にあるタトゥーと同じモチーフです。…

フルオーダーウォレットセット完成!

とてもこだわったオーダー品になります。 ウォレット&ホルダーロープキーホルダーのセットになります。 サドルレザーにリーフ柄をカービングし黒に染め柄を浮き出ささせウォレットホルダーキーホルダーに同柄を入れコンチョは「実」の…

猫・ネコ財布完成しました!

奥さんへの誕生日プレゼントに旦那さんのアイデアを形にしました。 ラウンドファ砂の財布でサイドにクロネコと白猫がいて広げて見るとしっぽがハートになっているんです! 可愛らしさと愛がかんじられるな~! 良い夫婦としていつまで…
2016年2月
« 1月   3月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829