2015年11月

赤珊瑚入りのシルバー矢じりペンダント

シルバーで矢じりを造りセンターに赤珊瑚を施したペンダントトップのご注文です。 赤珊瑚のオーバルカボションがなかなか手に入りにくかったのですが、血赤タイプのとても深みのある赤珊瑚が手に入り仕上がりました。 ハンマー痕を施し…

オールブラスのイーグルペンダント完成!

TWO-SPIRITSオリジナルのイーグルデザインを真鍮で仕上げ、フェザーも全て真鍮にて仕上げ、ホワイトハートのガラスビーズを黒の鹿革に通してインディアンスタイルのネックレスに仕上げました。 黒のライダーベストに合わせて…

とってもデカイトートバック作りました!

お客様のご注文で、とてもデカイトートバック作りました。 赤と白のレザーの組み合わせでかなり収納のできる大きなトートバックです。 縫い上げるのにも指先が痛くて大変でした。 コンチョはシルバーのの蹄鉄デザインに赤珊瑚を入れ込…

陰の笹竜胆の家紋ループタイ作成!

前回オリジナルの家紋ループタイをご購入のお客様より陰の笹竜胆の家紋にてループタイご注文いただきました。 シルバーの土台に真鍮で家紋を切り抜き鑞付けして作り上げました。 糸鋸で手切りして作っていますので同じものはございませ…

お誕生日おめでとうございます!

今日はインディアンビレッジ代表の誕生日でした。 「おめでとうございます」 TWO-SPIRITSスタッフ一同お祝い申し上げます! いつも心広くスタッフのみんなに気を使っていただき、感謝しています。 これからもよろしくお願…

ギターデザインのピック入れキーホルダー!

オーダーにてギターデザインのピック入れのレザーキーホルダーをご注文いただき制作しました。 フレアーのグラデーションとツマミがこだわりの箇所でした。 ボディーの中にピックがしまえるようになっています。 プレゼントにとの事で…

プレゼントにココペリペンダント!

20周年記念に旦那さんから奥さんへのプレゼントにとオーダー頂き制作いたしました。 二人の思い出の場所アメリカでの想いをココペリにデザインしたペンダントです。 ターコイズは実を守る石なのでで奥さんを守って欲しいとターコイズ…
2015年11月
« 10月   12月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930