2014年03月

ちゃくちゃくと進んでいますよ!

いや~!綺麗になりましたねェ 荒屋の小屋を解体撤去し更地になったところです。 裏の竹林と1本梅の木がキレイに広がっています。 この後地固めをして基礎を施しお店と事務所の建築スタートです。  

新たな助っ人がキタ~!

今日常連のお客さんがお店に来てインディアンビレッジの事を知り相方が大桑にいることを伝えたら・・・ 即、大桑に助っ人に行ってくれたそうです。 今日はとても天気が良く暑ったそうですが土嚢の袋詰めを少し手伝ってもらったそうです…

助っ人にプロの山師となんでも屋のクマちゃんがキタ~!

柿の木や栗の木など長年放置してあったので伸び放題に荒れていたのでチェンソーによる伐採をしてくれました。 晴天のお陰で畑の野焼きなども出来かなりスッキリしました。 でも、やることは沢山です! 金曜日はお店も休みなので私も張…

解体作業開始です!

小屋の解体作業が始まりました。 最初は手作業による自分たちで解体撤去の予定でしたが・・・ 工期の遅れ等と、大人の事情により専門家の方の力を借りて重機による解体作業をお願いし、 お店と事務所のスペースを更地にしてもらってい…

シルバーペンダント・シープスカル

新作シルバーペンダント迫力のシープスカルです。 角は真鍮でシルバー925との組み合わせです。 大きさ・重さかなりのモノです。 まもなくオールブラスのものも完成予定です。

作業のお手伝いに駆けつけてくれました!

今日はとても天気が良く作業日よりでした! 今日のお手伝いに2人が助っ人に来てくれました。 土嚢袋に土詰めをおてつだいしてくれました。 お疲れ様でした~! 今後もよろしくお願いします!  

いよいよ、土嚢用の土が運ばれてきました!

いや~! 10tダンプカーで5杯分のサバ土がインディアンビレッジに入ってきました。 とても綺麗な土でした。 これを、土嚢袋に詰め込んでお店を作る予定です。 土嚢袋への土詰めのお手伝い、よろしくお願いします! 時間のある人…

扇子ホルダー・チームネーム入り

夏に向けて扇子ホルダー・チームデザインで制作させていただきました。 今年の夏はこれで乗り切れそうですね! スティムパンクスタイルのコンチョが個性的です。 腰にぶら下げるタイプです。  
2014年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031