2013年12月

今年ラストの新作ペンダント!

伝説の部族イサヤ・レイキャスト・ガーディアンクロウのコラボ作品で今年ラストのシルバーペンダント作品です。 今までになかったとてもカッコイイイーグルの完成です! 相方はアイデアがとても豊富で創りたいものが沢山あるらしく、環…

浪人スタイルのペンダント

お客さんのご注文でとても、変わったモノを相方が作り上げたのでご紹介です。 浪人イメージの1枚下駄と刀をネックレスにしたいとのご要望で、地金より切り出し1点もののペンダントです。 出来上がる前は下駄に刀って変なの?て思いま…

BIGイーグル・シルバーペンダント

お客様よりのご注文で相方のお得意のイーグルペンダントです。 自分へのクリスマスプレゼントにBIGイーグルのご依頼です。 横10cm縦5cmの迫力の手作りイーグルです。 最近は銀を溶かし地金制作から始めてローラーで伸ばして…

ワンピース・赤髪のシャンクスコンチョ

ワンピース大好きなお客様のご要望で相方が手作りしたシルバーコンチョです。 赤髪のシャンクスの海賊旗のマークを手帳カバーのコンチョにしたいとの事で、 オールド感を出した1点物のコンチョです。 最近私もワンピースにはまってい…

超こだわりの開運ウォレットと小物

超こだわりのオーダー品完成でとても刺激的で楽しく制作させていただきました。 クロコを使用してこだわりの数字を施し寸法に制作日時から受け取り日時までお客様希望の開運に合わせて制作させていただきました。 コンチョはラッキーア…

チョッパーのパンケーキです!

最近、ワンピースのチョッパーにはまっていて相方がちょっと早いクリスマスプレゼントにチョッパーのパンケーキができるホットプレス器をプレゼントしてくれたので、娘に焼いてもらいました。 とても可愛くて美味しかったです。 キュー…

ベアークロー・ターコイズペンダント

月の輪熊の爪を加工しターコイズと組み合わせたペンダントです。 インディアンシンボルのナジャをイメージしたワイルドで個性的なビーストネックレスのオーダー品です。 前回制作した月の輪熊の牙と連付できるように仕上げました。 ワ…

ちっちゃなバイカー兄弟がやってきました!

オールドバイクにまたがっているのはチビッ子バイカーです。 常連さんのお子さんでお兄ちゃんと妹の2人です。 お父さんのメットを被り立派なバイカーです。 自慢げに乗って記念撮影です。  

山県市・美山の山林見学

(株)インディアンビレッジを立ち上げるにあたって社長になる人と拠点になる場所を調査に山県市の美山林業さんの物件を見に相方が行ってきました。 良い場所は伐採補助により5年先にしか販売できないとの事で思った場所は見つからず・…
2013年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031