2015年04月

BUDDESの皆さんお立ち寄りありがと~!

BUDDIESのメンバーのみなさん高山ツーの帰りお疲れにもかかわらずインディアンビレッジお立ち寄りありがとうございます。 筍にヤギの散歩と楽しんでいただけてでしょうか? 間もなくBBQサイトも完成しますのでご利用ください…

B・B・Qサイト、パウワウ広場です!

畑の整備をしたら、石がゴロゴロ出てきてモー大変!! バーベキューサイトに広げ川原のイメージにしたB・B・Qサイトです。 ベンチのコンクリートや整備等の作業がもう少しあるので5月2日よりの使用が可能予定です。 使用に関して…

干し草作りにクタクタ~!

クラウドがご懐妊のようなので天気が続きそうなので娘とお知り合いの栗畑を草刈させてもらい寝床用に干し草作りました! 餌も兼ねて、沢山作りました。 1反の草刈を娘が人で頑張ってくれました。(_´Д`)ノ~~オツカ…

恵みの雨の後の筍です!

雨あがりなのでタケノコの状況を見に裏の竹薮を相方がチェックしましたらなんと立派なたけのこが沢山採れました。 相方はバールを使ってヒョイ!ヒョイ!と10分程で6本です。 インディアンビレッジの竹取名人です。 これから、まだ…

TWO-SPIRITSのデッキの屋根できました!

何かとご迷惑かけていたデッキに屋根が付きました。 天気が良かったので屋根板張り終えました。 これで雨の日にも玄関先で濡れることはないと思います。 デッキに長椅子のソファーもおきましたので、くつろげると思いますのでご利用く…

山菜コシアブラ頂きました!

大桑の山で採れた山菜コシアブラです。 最近とても人気で、タラの芽よりも美味しいとの事で休日になると市外の人達がインディアンビレッジの前を通り奥の山へ山菜採りに入る人が多く、ほとんどの人がこの、コシアブラ目当てに入山してい…

日本ミツバチの巣箱作りました!

そろそろニホンミツバチの分蜂が始まるのでみつばちを飼うのであればそろそろ巣箱を用意したほうが良いよと言われ巣箱を1個作りりました。 大体の作り方を聴き相方と2人で作ってていると助言があり、1箱じゃ無理だよ!4箱で1箱巣が…

新しい部族酋長の誕生です!

インディアンビレッジのメーメー部族の 「クラウド」 さんがこの度新しい酋長に就任致しました! スノーが憧れの眼差しで見つめております。 今後はバーベキューサイトにもお客さんが酋長・カウボーイ・インディアンになれるwant…

インディアンステッキついに完成!

インディアンビレッジの周辺で取れた鹿の角と樫の木を組み合わせてインディアンステッキを作りました。 かなりの迫力でマニアックな商品です。 鹿の革紐に鷹の羽根とインディアンビーズを組み合わせたオリジナルな1点物です。 インデ…
2015年4月
« 3月   5月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930