2016年03月

シルバーリング2デザイン完成!

シルバーリング2デザイン完成!サムネイル
金槌で痕を付けて脇を唐草で装飾したリングと、ダブルフェザーのターコイズリングオーダー頂き完成しました。 2タイプともTWO-SPIRITSのオリジナルデザインをアレンジし制作しました。 これからの季節リングやバングルが注…

ハーレー用レザーサイドバッグ完成です。

ハーレー用レザーサイドバッグ完成です。サムネイル
とても個性的なデザインに仕上がったバイク用サドルバッグ、女性バイカーのお客様のオーダーです。 フラップ部分がハラコタイプのアーミーカラーボディーは黒でアクセントは赤です。 とても、ハーレーにマッチしたデザインで可愛いけど…

インディアンスタイル・オールドデザインバングル完成!

インディアンスタイル・オールドデザインバングル完成!サムネイル
インディアンスタイルのシルバーバングルのオーダーです。 正まんじ・弓矢・イーグルをデザインし刻印を打ち込んだオールドスタイルのバングルで、モチーフは地金を切り抜きロウ付仕上げで周りは刻印してあります。 燻しもオールド感の…

開運ペンダント完成!

クロス・羽根・ハート・ターコイズ・アクアマリン・弦と花を組み入れたペンダントトップ奥様の誕生日にご主人よりご注文頂き、娘さんと奥様のデザインをアレンジして作り上げました。 センターには誕生石のアクアマリンを入れてあります…

シンプルなターコイズリング結婚指輪完成!

婚約指輪も作っていただき今回は結婚指輪のーだーです。 とにかくシンプルで長く付けれるデザインでスカイブルーのとても綺麗なターコイズを埋め込んだデザインにしました。 ニューメキシコのターコイズミュージアムで購入したこのサイ…

レザーハンティングキャップ完成」!

レザーと和柄の組み合わせでハンティングキャップのオーダーです。 お父さんの誕生日に合わせて奥さんが中心にご家族でアイデアを出しこのデザインに決まりました。 スタッフの郁子さんがが中心に作り上げました。 お父さん気に入って…

イーグルの爪付きターコイズリング完成!

ターコイズリングにイーグルの爪を施したデザインのオーダーです。 シルバーの地金をヤスリで削り出したイーグルの爪を3本作りターコイズをつかんだイメージのリングです。 とても個性的なデザインに仕上がりました!

真鍮マネークリップ完成!

真鍮板を使用したゴールドのマネークリップが完成しました。 センターの石部分のペンダントトップを持ち込みで加工依頼されました。 多めにお札が挟めるような仕様に仕上げました。    

ベビークロコのリング完成!

ベビークロコの背の部分を使用したタイガーアイのリングと、ベビークロコの腹部分を使用したオニキスのリングオーダーにて制作しました。 リングの側面には両側唐草模様を打ち込んであります。 革とシルバーと天然石の組み合わせです。
2016年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031