ランドセルをウォレットにリメイクしました!

ランドセルリメーク.jpg昔はランドセルを小さなランドセルにリメイクするのが一時ブームになっていましたが・・・

10年ぐらい前から内の相方が小学生の時の思い出のランドセルからまたランドセルより実用的なウォレットを作って中学で使うほうがいいんじゃないとウォレットへのリメーク考案してきました。

今回は兄弟2人分のランドセルをリメイクし修学旅行にウォレットとして使用予定だそうです。

最近関心の有る人が増え「思い出のランドセルをウォレットに」のお客様が増えてきています。

ランドセルを贈ったお祖父さんや、お祖母さんにも評判が良いようです。

金具なども極力生かすようにデザインしています。

キズも想い出、物を大切に!再生利用は大事なことだと思います!

2024年4月
« 12月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930