脳梗塞で倒れる。

昨日、実家の実母が、2週間ほど前から寝たきりの状態になり、調子がかなり悪化したので相方と関の中濃病院に検査のため朝から出かけておりました。

なんだかんだで詳しい病状が判ったのが5:00原因がなかなか分からず結果は糖尿による脳梗塞で運動神経がダメで手足動かない状態。

年齢も88歳なので元気になることは難しいようで、自力で食事ができるくらいまでの入院とリハビリと言うことで入院手続きをしてきました。

病院を出たのが6:30病院手続きってとても疲れますね。

帰りに久しぶりに関にある、「ニュー関」にて食事してカインズホームで買い物して帰りました。

時折、雪がいきよいよく降っていました。

今日もとても寒く雪の勢いが止まりません。

2024年4月
« 12月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930