ついにインディアンビレッジの拠点が決まりました。

IMGP6091.JPG昨日、代表と相方が、1月に下見して気に入った場所の決定打ち合わせに行ってきました。

地主さんの希望とインディアンビレッジの希望が合ったみたいで、場所を譲っていただけるようになりました。

後は、契約書が出来上がりサインをしたら、作業スタートです。

基本的には現状の建物をリフォームして行く予定です。

かなり大変な状態ですが、相方はやる気十分です。

お時間のある人は是非力を貸してくださいね!

岐阜県山県市大桑(オオガ)になります。

写真は鶏舎の部分で、解体と修理リフォームして使用します。

2024年3月
« 12月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31